don doko don 1/14詳細つき

新松戸ファイヤーバード御来場の皆様ありがとうございました!!

もう、2日前なのか…びっくりです。仕事がバタバタしたので遠い昔のことのようです…

色んな縁が繋がった日でした!!

また、新たな出会いあり、発見あり、再会ありと盛り沢山な一日でした。

プッチン不倫、妖精(新)、オレオレオ、物欲全開、こんな職場いやだ、自転車操業でした!!

ちょっと粗さもあったけど、いいライブだったと思います。久しぶりにギターソロやりました。

ベースレス、珍しいんです。ただ、ピアノという楽器は特に88鍵の場合、全ての楽器を兼ねます。

僕も今から考えると、小さい頃にピアノ習っておけば良かったです。習っていたのは剣道、書道…全然活きてない(笑)。そして軽音部なんて鳥取のど田舎にあるわけもなく…

小さい頃からやっておけば、もっとミュージシャンとして、歌もギターも作曲もハイレベルになっていたような気がしなくもないです。反発して辞めていたかもしれませんが…技術コンプレックスがずーっとあるんですよね

まあ、ないものねだりですね。

さて次は3日連続です!

ーーーー

まずは1/14金曜、初のUFOクラブです!

ドラム三輪、ベース松浦、鍵盤大久保、ギターボーカル六本木の珍しい4人です!東京やさぐれ女は幽霊会社でもお馴染みのベース、オスカーさんがおります!

1/4番目の19:00〜です!!

ーーーー

こんなピアノが弾きたかったです。

もしかしたら人間は弾いてないかもしれないけれど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。