サタデーインザパーク

早い時間でしたが、椎名町lasc、御来場の皆様誠にありがとうございました!!

起きてそれほど経っていない為、声出るかなあとちょっと不安でしたが、1時間、何とかなりました。

久しぶりのmanatsuさんとのツーマンでした、声かけてくださった回文師佐藤さん、ありがとうございます。

また皆でジジアナベル、行きたいなあ。

会場はこんな感じ、コーヒーの香り溢れる素敵なところでした。店内は芝生仕様になっていて、リラックスしました。

写真は勝手に頂戴してしまいました!すみません!

芝生っていいですね…なんで人はこんなにも芝生が好きなんでしょうね…寝そべりたくなる魔力があるのです。

幽霊会社的に、お昼のイベントってそんなには多くないのですが、結構昼のライブて好きだったりします。そして椎名町、毎日通ってるのに降りたのは初めてでした…池袋の隣なのに、下町感溢れる良いところですね。

ソロで1時間てのも珍しいです。気がついたら少しだけオーバーするくらいやっていました。もう少しバラードやっても良かったかなあ。

さて明日です!

新松戸ファイヤーバード、そしてドラムダイゴ、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木のトリオです!

ま〜た例のコロナっちが蠢いてますが、さあいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。