ツイッター始めました

遅まきながら、酔った勢いでツイッター始めました。きっかけはいいと思った共演のアーティストとコンタクトを試みると

facebookやってません、Twitterなら…と何度も言われたことでした。今のアーティストって、HPない方も多い…

botも作っていただいていたし、ホームページもfacebookもあるし、これ以上は…とも思いましたが、一つトライすることにしました。このホムペがメインであることは変わりません。

日課になっている奇特な方も、もしかしたらいるかもしれない。web幽霊が作成してくれたホムペは、よく出来てます。

しかし、早くも驚愕の事実が発覚しました。ツイッターてツイートを編集出来ないんですね…削除しか出来ない。びっくり。常識?

これは、酔っ払っては危険です!な〜んて散々言われてることですね。こういうことか…。肝に命じます。

宜しければ、相互フォローをお願い致します。

次はInstagramか…、歴史は繰り返します。

自戒を込めてSNSは程々に、何事もバランスです。自分の場合、歌詞のネタも無くなるし。

ただ、何の目的も目標もなく、活動している我々てか私ですが、意外と色んな人に出会ってるんだなあと

何かしみじみしてしまいました。

一期一会ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。