大田区に

引越ししてから、少しずつどこに何があるか

把握しつつあります。

僕は風邪引くと熱とかは滅多に出ないので、大抵耳鼻科に行くのですが、

耳鼻科の先生て癖の強い方が多いですが、

珍しくとても良い先生に出会いました。

やっぱり、最終的には、キャラですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。