STAX FRED

小浜田知子さんとのツーマンライブ、「でも、やるんだよ」御来場の皆様、配信を観てくれた皆様、ありがとうございました!!

観てる人には関係ない話ですが、

個人的にアコースティック4日連続の4日目で、全力だったので、クタクタで声も出ないかと思いきやそうでもなく

非常に楽しく出来ました。当日のスタジオで盆に返らずという曲をまるこがアレンジしていい感じだったのですが、忘れてました…

最後のセッション、星のさだめだけは、もう一度やり直したい〜という気持ちです。これは、動画を観て貰えると分かりますが、歌詞を飛ばして動揺してます。

期限付きですがどうぞ!

しかし小浜田さんは圧巻も圧巻でした。凄すぎます。何をどうやればああなれるのか、意味不明です。

終演後はスタックスフレッドにて、沢山呑んで話し込んでしまいました。自分には目標とか本当にないなあと、ふと思いました。

仕事に遅れる夢を見ましたが、夢で済みました…

ーーーーー

次です!ファイヤーバードと太陽と月明かりの共同企画です!

この日、他の方はソロ…だと思いますが、弊社はドラムダイゴ、鍵盤大久保、ギターボーカル六本木の三人予定です!!

ーーーーー

COMMENTS

  1. こはまだ

    ありがとうございました(≧▽≦)!
    超楽しい、良いイベントになりました〜!

    ミュージカルナンバーなんて慣れないモノを歌って下さり感激でした!

    また半年後によろしくお願いします!

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    星のさだめ、良い曲ですね!もう一度やり直したいところですが…こちらこそ素晴らしいライブをありがとうございます!!
    また是非半年後やりましょう〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。