批判より提案を

さて昨日、桜ヶ丘インジャゴ御来場の皆様ありがとうございました!

ライブは人の人生の追体験です。いいもんですね、動画では中々伝わらないのであります。映画もいいけど!

山崎ハコさんて恥ずかしながら初めて知りました。なんて素晴らしいシンガーソングライターでしょうか!!色々聴いてみよう。

新兵器の中古二万のエレガットを試してみました…結果は…う〜ん、何度も試したんですが普通のエレアコの方が良さげです。

これからのライブは、三度目の緊急事態宣言により、時間変更になったり、無観客配信になったり、中止になったりしてくると思います。都度アナウンスします。お上とお店の決定に粛々と従います。体制を批判する人は、行ってなければ選挙に行きましょう!

お客さんからも、行けなくなった連絡をいただいたりします。それでよいのです!また落ち着いたらで大丈夫です。

周りが言う程、僕の周辺はそれ程変わりなく、時短営業している所が多い印象です。中には補助金の受け取りを拒否している、気骨のあるマスターもいます。あれは麻薬だ…と。凄い。僕だったら出来ない…

ただ、大きなホールとかはかなり大変みたいですね…フェスも無くなったりとか。人気者程大変な時代です。

ーーーーーーーーーー

そして今日は関内音小屋です!

ベースアイさん(toriwo)、ドラムカズーマンさん(ソウルスクリーマーズ)、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木の四人です!!

4/24 関内音小屋

Charge 2000円 (1Drink付)
Open 16:30 Start 16:45 35分演奏

出演順
そ~っとワッツ 16:45-17:20
幽霊会社みちづれ 17:30-18:05
ソウルスクリーマーズ 18:15-18:50
toriwo 19:00-19:35

ーーーーー

家にいる時は、猫とゴロゴロしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。