音小屋

御来場の皆様、ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです!

最後は尊敬するtoriwoのお二人と!

全てはトリヲの御紹介からでした!

そしてカズーマンさんも大分ドラム慣れてきたと思います。

ソウルスクリーマーズとtoriwo、圧巻のライブでした!

てか、どれだけやれば音小屋に出てる人達に近づけるのでしょうか。謙遜では無く、全くその背中に追いつける気がしません。自分なりにやるしかないんだけど。

因みに鍵盤まるこはウンババというバンドで今日も音小屋に出ています!

幽霊会社のメンバー、皆色々な活動しているので、どうかそちらもよろしくお願いします。

いつも幽霊会社は活動が強制にならないように気をつけています。バンドに限りませんが、根底を好きとか楽しさが貫いていないと、条件が良かろうと続きません。

いつでも帰って来れる家だと思って、ここから羽ばたいて欲しいです。

ーーーーー

久しぶりのリスト

1.八宝美人

2.おらこんな職場嫌だ

3.歯医者

4.迷路

5.死面蘇歌

6.狭き門

7.オレオレオ

でした!

音源ほぼ全買いの猛者がおられましたが、私、止めましたからね…。

しかもチップまで…頂戴して良いのか…アメリカじゃありませぬよ…ありがとうございます!

迷路、はたま〜に褒められます。仕事の面接に落ちまくって、ただ最後は誰かに必要とされたかったというお経です。ちょっと大人向けの歌詞だと思います。

ーーーーー

さて次は5/27 水曜日、新宿ワイルドサイドトーキョーです

緊急事態宣言を受けて

【有観客ライブとなりました、無観客ではありません】

ただし、酒類の提供は無しとなります!!

 

※我々3/4番目!18:35〜に変更となりました!!

4/27(火) 新宿WildSideTokyo OPEN 16:45  START 17:15 TICKET ¥2,400 ※1drink (¥600)charge

VERONICA VERONICO

YOSHIOと遊ぼうブラザーズ

幽霊会社みちづれ

monoral zombie

ご予約DMにて承ります♪

※ドラムダイゴ、ベース松浦、ギターボーカル六本木のトリオ予定です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。