御徒町ファビュラスギターズ

サディスティックシェリーナイト、Johnny Liars東京ツアー(from 沖縄)、ファビュラスギターズに御来場の皆様ありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったです…

最近、幽霊会社みちづれ、どんどんいいバンドになってるなーと思います。

個人的に、あんまりいいことは無かったり、ネットで見た孤独死の記事を読んで、とても人ごととは思えなかったりしますが

それでも、バンドの皆で音を合わせるというのは、何ものにも代えがたいです。聴いている方もそうかもしれませんが、僕もストレス解消になっています。

最近歌うのが楽しくてしょうがないです。もしかしたら精神安定になっているかもしれない。これもメンバーありきですね…感謝感謝です。

リスト

1.ハイリスクノーリターンⅡ

2.人間活け造り

3.下着盗まれた

4.歯医者さん

5.プッチン不倫

6.絡まった糸

7.狭き門

アンコール

8.自転車操業

でした。一期一会ですね…、医者に出された抗生物質を倍くらい飲んだら、ステージに影響はほとんどありませんでした。風邪は嫌だね。観てる人には今日しかないし。

企画者のsherryさんに感謝を、ベースボーカル上手かった…

沖縄からのJohnny Liarsさんは、楽曲も演奏も唄も上手く、MCが殆ど僕と一緒!!

本当に皆さんありがとうございました!!またお会いしましょう、サインに価値が出るように頑張ります。

さて明日は浅草ゴールデンタイガー!!

我々ゴールデンタイガーにて21:00〜

じゃあ!!

最近、玉置浩二さんと槇原敬之さんばかり聴いてます。

COMMENTS

  1. James

    お疲れ様でした。
    CDにサインを頂いたJamesです。主催の方とはビートルズバンドつながりで、パトリック水沼さんとは旧知の仲、沖縄バンドのドラマーとは12年前に遠距離バンド活動をしていたこともあり、初ファビラスギターズでした。
    みちづれさん、初めて拝見しましたが、素晴らしいパフォーマンスでした。
    色物バンドのふりして物凄く音楽性が高いのにはビックリ‼️
    私の表現が拙いですが、感動しました。
    ぜひメジャーデビューして下さいね!
    買ったCDをヤフオクで高く転売したいです(冗)
    これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています📣

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    ありがとうございます!
    メジャーデビューはちょっと厳しいと思いますが(笑)
    頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。