誕生日

いつものようにカラオケにギター持って練習に行くと、店員さん、徐に

「……とうございます」

一瞬何のことか分からず、キョトンとしていると

「誕生日おめでとうございます、実は本日、誕生日の方は半額になります」

「そんなのあるんですか?」

「最近始まりまして」

と、いうわけで44歳になりました。ゾロ目の中年です。早速何曲か出来てきました。

誕生日は、イベント等をやることもなく(恥ずかしいので)、例年はしれっと普通に過ごしているのですが

メッセージくださった方々、ありがとうございます。元気にしています。

暫くは、母子共に入院中なので、ギターをポロポロ弾いて曲作ったり、注文の入ったCDを発送したり、家を掃除したり、物を整頓したり、書物を読んだり動画を観たり、ベビーグッズを揃えたりしています。まあ、普通です。

暫くあった休みも今日で終わりです。ライブも無く6連休って、記憶にないくらいの休みです。

でも予定通り、立ち会えて良かったです。

ず〜っとかにとくっついていた気もします。

ところでこの曲、またもやインストなんですが、めちゃくちゃかっこいいです。素晴らしい。

こういうの作りたいです。作者様、天才ですね。

COMMENTS

  1. megumi

    ダブルなお誕生日おめでとうございます。
    しばらくお休みというのを拝見したとき、もしかしたらぁ〜みたいな感じはしたのですが、、、笑
    お会いした時にお子さんのはなしを聞くのが楽しみです。

  2. 社長(六本木良保) 投稿作成者

    megumiさんご無沙汰しております!
    ありがとうございます!今度お会いした時にゆっくり
    お話させて下さい〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。