胃カメラ

今日は早稲田リネンにてライブです!!

OP 18:30
ST 19:15
①19:15 OA
以下ステージ40分
転換10分
②19:30 幽霊会社みちづれ
③20:20 綿部ハシコバンド
④21:10 BabySnakes

ーーーーー

午前中は健康診断に行ってきました。

いつも採血されるとクラクラ、フラフラしていたものですが、前日に水分をたっぷりというか充分に摂っていたらものすごく楽でした。貧血気味の方お試しを。

40代になって、水分の大切さを実感します。30代は酒ばかり飲んで終わりました…。

そして前回かなりのトラウマになっていた口からの胃カメラですが、これも難なく終わりました。

名前を呼ばれて、いざって時に、七色に輝くヘビ(カメラです)じみたものと再会した瞬間に、あっ、と思いましたが。杞憂でした。

あの管、ライブハウスの照明にありそうです、ユーロビートとかかかっている時の。

今回、よく自分の胃の中が見えました。前回はそんな余裕はゼロ…やはり経験は大事ですね、初めては痛く苦しいものであるようです。麻酔からスムーズ。

コツがあるようです、それは、変に抵抗しないというか、力を入れないことです。委ねる。柳に雪折れなしというか…。

次はまだ機会はありませんが、大腸カメラですかね…。

また大人の階段を登った気がします。

しかし、自分の胃腸が弱いのは酒の飲み過ぎだったこと、貧血は水分摂取で改善すること。

こんなごくごく簡単なことに44歳にして気がつくとは、完全なる馬鹿野郎だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。