7/2ワンマン後記

猛暑の中、STAX FREDに御来場くださり、長時間お付き合い下さった方々、配信を観てくれた方々、関係者各位、誠にありがとうございます!!

想定より第一部が早く進行してしまい、第二部は少しグダついてしまい(いつもか?)、結局二時間二十分というステージとなりました、すみませぬ…。

腹八分目、腹八分目と唱えていたのですが…

リスト

第一部

1.ダサいジャージ、2.信用、3.ドM、4.思いやり、5.不要家族、6.行き場を無くした魂と、7.死面蘇歌、8.多い日も安心、9.盆に返らず

第二部

10.動くな、死ね、甦れ、11.独りきりのパレード、12.臆病者のワルツ、13.やってられないぜ、14.純白は汚せない、15.八宝美人、16.内容が無いよう、17.薮蛇、18.ER、19.過ち、20.自転車操業、21.影になりたい、22.ハイリスクノーリターンⅡ、23.オレオレオ、オマケ.迷路

でした!!なるべく、前回と被らないものをと気をつけました、ドラム三輪は苦労したものと思います。

今回はとにかく、今までにないぐらい消耗しました…多分、気候や、やり慣れていない昔の楽曲のせいだと思います。帰ったらもうぐったりでした…。

来てくださった方々、もう遅いかもしれませんが、ゆっくり水分、塩分を摂ってお休みになってください。差し入れも、皆で均等に頂戴致しました。御馳走様でした!!

さて次は何やろうかなぁ…

ひとまず次ですね!!

ーーーーー

7/6(水)セブンスアベニュー横浜
「青木亜紀企画〜椙江さんバースデー企画〜」
◽️BuzzWorks
◽️青木亜紀
◽️みっかぽっち
◽️ 幽霊会社みちづれ

オープン17:50 スタート18:20

18:20〜18:50 [1] みっかぽっち
19:00〜19:30 [2] 青木亜紀
19:45〜20:15 [3] 幽霊会社みちづれ
20:30〜21:00 [4] BuzzWorks

※ドラム三輪、ベース松浦(カラス79)、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木の4人予定です!!

ーーーー

そして今日は日曜日ですが仕事でした…

やはり某企業の通信障害の余波なのか思いの外忙しかったです…

通信のメンテナンス保守費用というものは、まず削られてゆく分野ですが、こういう時に出ます。多分現場はカオスだったと思います…。

他の会社と融通が効くようになるといいんですが、色々あるんでしょうねぇ。

考えてみると、電波で音声や映像や動画の情報を送れるなんて凄い時代です。

物質を3Dプリンタとかではなく、そのまま電波で送れるようになるのも

遠い将来ではないかもしれませんね

そうそう、昨日の配信です、どうぞ〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。