母の日

世田谷ゴキゲンヤガレージ、ご来場の皆様ありがとうございました!!

料理がめちゃくちゃリーズナブルで美味しいのです(儲けは出ているのか心配になるくらい)。

僕がもしライブハウス経営者なら、飲食長くやってましたが、絶対に料理には力を入れません、大変なので。サワーとウーロンハイをとにかく押します。アルプスの(水道水)水とか言って…

水はみちづれを始めたころから物販に入れようとしていて、その都度回りの大反対にあって頓挫しています。賛成ゼロ。わかりやすいです。アルカリ性、へへ。

久しぶりのベースアイさんでした!!

そしてまた素敵な出会いがありました。

小林怜央さんから始まり、佐々木智紀さん、annさん、もう大満足の素晴らしいライブでした!!!

共演者として観てしまっていいのかという感じでした。

小林さん、忘れ物を渡して下さりありがとうございました!!

我々はというと、アイさん三輪氏はコーラスがとにかく上手いので

二声だったり、三声にトライしておりました。

ーーーー

リスト

歯医者さん、薬剤師、死面蘇歌、ハイリスクノーリターンⅡ、影になりたい(久しぶり)、オレオレオ、人間活け作り(おまけ)

でした!!

影になりたいは久しぶりで、アイさんのリクエストでした。

でも、結構好きだという方が多くて

もう少し演奏機会を増やしてみようかなぁ…

内容は、好きな人の光にはなれないけど、

せめて影になりたいというポエムです。

ーーーー

次です!

いよいよ尊敬する小浜田知子さんとのツーマンです!!5/19木曜、新高円寺スタックスフレッドです!!

我々は鍵盤まるこ、ドラム三輪、ギターボーカル六本木のトリオ予定です!!

さあ、やりますよ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。