新高円寺STAX FRED

ご来場の皆様ありがとうございました!!

本当に、達人ばかりが登場する硬派なアコースティック主体のライブハウスです。演者の技術は随一ではないでしょうか。

我々も同場所での5/19木曜の小浜田知子さんとのツーマン、7/2土曜のワンマンに向けて、ドラムを持ち込んだり色々策を練っておりました。

当たり前なことかもしれませんが、今迄自分が下手過ぎて、ライブの場合の全体的な音をどう聴いてもらうか、客観性をあまり気にかけてなくて、余裕もなく、そもそも言うのもおこがましい的な日本人的なものがあって

どこでもスタッフに外音は丸投げしていたのですが、STAX FREDみたいに上手い人が集まる場所だと、皆当然のようにその意識があって、刺激を受けています。

自然と自分もレベルアップを余儀なくされている気がします。20年くらいやって、ようやく下手の次の段階に入った感じというか…勿論まだまだなんですが。

良い話なのです。この嬉しさは分からないよね(笑)。歌はやめた方が…と何度も言われていたので…

全ては、同時進行です。

ーーーーーーーー

我々リスト

埋蔵金、妖精、八宝美人、内容がないよう、ドM、オレオレオ、薮蛇、でした!

真面目楽曲多かった気もしますが、唄うのが楽しかったです。

さて次です!

ーーーー

4/27水曜日 新宿ワイルドサイド

我々出番ラストで4/4番目 21:20〜55!

ドラム三輪、ベース松浦(カラス79)、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木の4人予定です!

ーーーーーーー

4/28木曜日 大久保くじら号

我々4/5番目 20:10〜20:40!

カホン三輪とデュオ予定です!

ーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。