甲府、ありがとうございました!!そして今日は新高円寺

前回書いた日報を保存せず、消しておりました…なんてことだ…

ツイッターとFacebookに書いて油断してました、色々やると抜けますね…

甲府桜座、終わりました。改めてご来場の皆様、配信をご観戦の皆様、声掛けて下さったピヨピヨクラブの皆様、ありがとうございました!!

今回の甲府は、ドラムダイゴ、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木の三人予定でした。前日のスタジオです。

ーーーーーーーー

三人とも現地集合で、別の宿に泊まるという、初の試みでした。ダイゴ氏曰く「大人」のスタイルです。

そういえば桜座に初めてバンドで来た時、宿の手配をしておらず、深夜三時に居酒屋から追い出され、仕方なくTHE VISIONの水戸くんと、玉田と甲府駅前のベンチで寝て、アリに塗れたことを思い出しました。

しかし文明って素晴らしい、江戸時代なら歩いて移動、道は街道はあるでしょうが未舗装、靴は草履、トンネルは無く山は迂回、夜は暗いで1日では着いてないと思います。

ーーーーーーーー

初めの天地鳴動さん、あんなに完璧なburnを初めて聴きました。メンバー皆達人です。エアロスミスも凄すぎる。

企画者ピヨピヨクラブさん、見る度にどんどん進化していて、いつも新たな発見があります。ドラムのダイゴ氏の呼吸ともぴったりだったと思います。

桜座は天井が高く、照明が美しい、そして音も無理なく分離していて、やり易いし、聴きやすいです。

リスト、不要家族、プッチン不倫、こんな職場いやだ、ロリコンの離婚、妖精、迷路、思いやり、火の車、オレオレオ、自転車操業、歯医者さん

でした!

ーーーー

そして次は今日です!戻ってすぐ!

新高円寺STAX FRED

4月24日 (日)

篠武志 ・ jack ・ 藤山拓 ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink

※出番はラスト!ひと組30分です!

カホン三輪、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木のトリオ予定です!

ーーーーーーーー

因みに僕が泊まった宿、一泊4000円しないという、恐ろしい宿です。

何故か部屋に馬の絵画、階段にも絵画、とにかく絵画推しです。少し怖いです、ただ、歴史ある宿のようで、口コミは悪いですが、居心地は良いです。

というか、バンドのライブで出掛けて、一人で泊まるって初めてかもしれません。

ーーー

最後に、ピヨピヨクラブ、本当にお声掛けくださってありがとうございました!!

COMMENTS

  1. あきと

    ピヨピヨのあきとです。
    遅ればせながら、ありがとうございましたー!
    無事宿泊されていて一安心です。
    またよろしくお願いいたします!

  2. 社長(六本木良保) 投稿作成者

    ご連絡ありがとうございます!めちゃくちゃ楽しかったです!9月も楽しみにしております〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。