狂熱のライブvol.17

越谷イージーゴーイングス、関係者各位、御来場の皆様ありがとうございました!!

こんな職場いやだ、妖精、漂泊罪、オレオレオ、ハイリスクノーリターン2でした!!

個人的に、今日はギターアンプを4年?は愛用しているジャズコーラスからマーシャルに変更してみました。聴いた人は分かると思いますが、もうサウンドが完全に別物です。

きっかけはスタジオで使ってみた所、メンバーの反応が良かった為でした。実はマーシャルというアンプ、歪みやすい為何を弾いているか分かりづらく(昔は使っていたのですが…)

さらにテンションなどの四和音が綺麗に出ない、出音が遅い、個体差がある、音作りが早いなどの理由でジャズコーラスを直で弾いてました。あんまりいませんよね…。

しかし、自分の嗜好抜きにして、プロっぽい音で考えるとやっぱりマーシャルの方がいいかもしれない…ワンマン前に全て試しおくべきかなと思い

急遽試してみました。中々良い音だったかなと思います、ちょっと音作りは難しいけれど…

松浦、大久保、三輪のプレイも素晴らしかった。

新曲も3〜4曲進めているので、随時進めて行きたいと思います!

さて次は明日です!!

ーーーーーーーー

我々3/5番目20:15〜!

カホン三輪とデュオです!!

配信もありです!!

https://twitcasting.tv/taitsuki_042

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。