幻の楽曲

六本木です!新高円寺STAX FRED御来場の皆様、配信ご覧の皆様、ありがとうございました!!

プロフェッショナルの集まるお店、新高円寺stax fredからお送りしました!音がものすごく良いのです。分かるかなあ。

まずコビー夏山さん、ポエトリーリーディングというか、もはや落語、とんちです。知性溢れて素晴らしい。

綿部ハシコさん、う、うまい、そして皮肉もきいている、新宿の情景、女性の心情、素晴らしい。

そしてお客さんにはわからない、マスター中村さんの開店前のギターの巧さにびっくり、音小屋のマスター、タクミさんのベースにも度肝を抜かれましたが…

今日は鍵盤まること、新曲を作りつつ、昔の曲をやろうと話しました。リストです

ーーーーー

下着泥棒

埋蔵金

親切←久しぶり

ドM

ロリコンの離婚

多い日も安心

嘘をつこう

漂泊罪

ーーーーー

でした!

どうしても、新しい楽曲に行きがちなのですが、昔の楽曲も今やるととても新鮮です。

リクエストあったものもありますが、やらなくなっても大好きな楽曲たちです。

特に多い日も安心とか、親切とか、嘘をつこうとか、当時はスキルが足りず、作ってみたもののやりきれませんでした…今ならある程度出来ます。

特に嘘をつこうとかは、心の叫びが出てます。

作ったころは、余りにもこの世の嘘というものに精神的におかしくなってました…なので、嘘で全てぶち壊せという歌詞になってます。

動画はこちらです。

ーーーーー

次です!10/22 両国サンライズです!

我々トップです!ドラム三輪、ベース松浦、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木の4人です!!

COMMENTS

  1. 匿名

    配信観ました!
    珍しいセットリスト楽しいですー♪ 
    ありがとうございます(≧▽≦)

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    もっともっと、新曲も増やそうと思います!ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。