宇都宮

ハロードリーご来場の皆様ありがとうございました!!

プチツアーでした、でも、近いですね宇都宮。2時間半です。日帰り可能です。

オファーくれた、mamaLemon、The Nip’sの2バンドにめちゃくちゃ感謝です。ありがとうございます!!レコ発おめでとうございます。

千葉のTHEスピリッツのアキラさんたちや、10年振りに幽霊会社観るという方や、初めましての方も、色んな人に会えてまさにCross & Mix vol.1という感じでした。

名前と衣装で覚えてもらえるところもあるんだと思います。

僕も、年間かなりの対バンのライブを観ていますが、曲を聴かないと思い出せなかったりします。ライブ自体は、全部必ず観ているのですが…。

昔は直前は楽屋に行って流れとか確認してましたが、やめました。それより、その日を楽しんだ方がいい。皆、いいライブをしているからです。

この日のうちのドラム、アラレはママレモンのギターボーカルなので彼女はツーステージです。おつかれさまです。よく頑張っておりました。

いただきものの写真です!

皆様またお会いしましょう!!

ーーーーー

さて次です!!

6月6日(日)相模原エルトピート
スタート16:00 チャージ500円+オーダー500円~
【BD倶楽部】
10,000ケルビン
SWEET CALLING
幽霊会社みちづれ
中村啓士
BDバッヂ

ーーーーー

※弊社ソロ!3/5番目17時過ぎになります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。