千葉ANGA、御来場の皆様ありがとうございました!!久しぶりの方もありがとう!!

写真はずっとライブ観ていた為、僅かです。

最近、バンドが楽しくて仕方ないです。うちのサポート含めメンバー全員、成長著しいです。状況は徐々に好転しています。昨日はドラムはTHE VISIONの水戸さん、いいバンドなので是非観てみてください。

マーシャルのJCM2000、音が良いです…そういや昔持ってました。色んな事を新しく試してみましたが、いい方向に転んだと思います、前回のツーマン辺りからですね。唄に関しても、少しずつ違うことをしたりしています。

というかアンガは音が良いのです。リハーサル出来なかったのですが、完璧でした。ギターもボーカルのモニターも八分目位で考えておくと、皆の音が良く聴こえてとても良いです。

ーーーーーーー

リスト

ハイリスクノーリターンⅡ

人間活け造り(新)

下着泥棒

疾走感

影になりたい

狭き門

ーーーーーーー

でした!!もっとやりたかったですね♪

さて新曲作りましょう。

次は4/15 宿河原ポトスです!! アコースティックトリオかデュオになりそうです。

しかしサッカーのハリルホジッチ監督解任ですか…、策士っぽくて何か企んでそうで好きでした。全く詳しくないけど本番観たかったですね…

これが実は敵味方含めた壮大なペテンで、裏で監督が支持出してたら面白い展開ですけどね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。