2

この二日間のことを書くと、かなり長くなりそうですが

まず、溝の口劇場ツーマン、御来場の皆様ありがとうございました!!

一緒にやってくれた早川さんには、最初オファーを頂いた時、素直な気持ちで止めました。うちを誘うのはやめといた方がいいと。いいことがないと。もっと将来性のあるバンドの方がいいんじゃないかと、老婆心です。

でも、彼はツーマンやりたいと。真っ直ぐに言うので、考えて受けることにしました、彼はカッコいいです。

僕ももう少し素直に、オファーというものに対して感謝し、向き合おうと思います。その夜はとても楽しかったです。

たまにはSEでバシッと登場したかったのですが、まさかの会場にMD再生機、無し!

結局いつもの無音登場。

もうMDは化石なんですね…まるこの写真は後で

ーーーーーーー

早川徹也バンド

お客さん。

早川バンド、歌もめちゃくちゃ上手いけど、バンドも凄い、上手すぎる。ただただ進化してます、後で動画あげます

そして初のライブハウス溝の口劇場、音も照明も最新の設備で、綺麗です。僕は音も照明も全く気にしないけど

トイレが4つあるのはいいと思いました。ライブハウスとか、大概一つですからね…

音源お買い上げの方もありがとうございます。サインを描くのも相変わらず慣れません、再生出来ないなどのお問い合わせは、代表アドレスまでご連絡下さい

そして打ち上げはまさかの会場のステージをフルに使ってのカラオケ!びっくりです。

ライブを観てそのまま皆でカラオケ、これは新しい。

そうこうするうちにへべれけに酔ってしまい、帰りの記憶が薄いです。

まだまだ書ききれないことが沢山なんですがこの辺りで

我々は次は4/4 水曜 新松戸ファイヤーバードです!!

ーーーーーーー

早川徹也「旅人賛歌」

 

COMMENTS

  1. みちづれ田中 投稿作成者

    ありがとうございます、そういえば白で統一されてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。