後悔だらけの毎日に

昨日は市ヶ谷えとわーる、ご来場の皆様誠にありがとうございました!!


「モンマルトルのマリー」

芝居の中に、音楽や、踊りが組み込まれるミュージカル仕立てのものでした。

僕も慣れない演技、てかセリフをほんの少しだけ何とかやりました…めちゃくちゃだったけどね…大根でしたね。やっぱり演技は無理。

役者さん達は凄い…唄も踊りも演技も出来る!!10年ぶりに会う方もいました。

僕も劇中に4曲唄いました、下着泥棒、プッチン不倫、臆病者のワルツ、そしてフィナーレ後悔しように至っては、企画者の利平さんが皆に事前に内緒で教えていたとかで

ゴスペルばりに合唱になりました。僕は初めて合わせるピアニストの豊嶋裕子さんが物凄く上手く弾いて下さるのでびっくりでした。

しかし後悔しようで終わる芝居って…他にも世の中いい曲沢山あるでしょうに…でも嬉しかった。企画者さんの胸に残ったんだね、ありがとう。じーんとしました。

遺書みたいな唄ですけどね♫

ライブはとにかく芝居の流れを切らないように、唄も世界観重視で気をつけました、というか緊張しました。変なとこで入れないし

まいいや、また会おう!!

次は8/31 木曜日 池袋りんごやです!!

腹痛い…

さてミックスの続きやろう。大発見した、でも内緒。次はアルバム出します。

多分9月中には出せるはず

COMMENTS

  1. 豊嶋裕子

    こんにちは、ピアノの豊嶋です‼︎。
    先日はご一緒させて頂き有難うございました♡
    Facebookにもメッセージを入れさせて頂きましたが、
    みちづれ田中さんの歌とギター、本当に素晴らしかったです!。
    また、お聴きしたいです!。

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    豊嶋さん
    こちらこそ、とても色彩豊かな素晴らしいピアノをありがとうございました!!
    是非またご一緒させてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。