五感

昨日は幽霊会社社員はレコーディング作業でしたが、
僕は小春食堂にて幽霊食堂の名の下に料理してました!ご来場の皆様ありがとうございました!!
食材の原価だけで6割を超えるという狂気のイベントでした、料理自体が久し振り過ぎて非常に疲れましたが楽しかったです!!
いざやると全然まだまだですね…特に盛り付けは非常に味気ないです。というか料理って五感を刺激するものだから大変です。音楽は聴覚視覚が主ですから、シンプルと言えばシンプルです。
10何人なんて余裕だぜーとか思っていたら物凄く大変でした。ま、年に一度くらいなら何とかなるかも…
一日料理してみないかと話をもらった時、今迄なら即お断りしていたのですが、今回は挑戦してみることにしました。
写真を適当に、

撮影、木戸口ミカさん

さて、録音作業に戻ろうと思います。というか一週間歌ってません、珍しいです、歌いたいです。
最近楽器屋でエレガットばかり弾いてます
次はエレガットにしようと思います。エレキずっと弾いてて、エレアコ(フォーク)ときて、エレガット、その次は何なのか…もうギターですらないかもしれません
さて次のライブです

8/24 新松戸ファイアーバード
新松戸FIREBIRD
“Rife on the Lock レコ発イベント”

OPEN 18:00
START 18:30
TICKET 前売¥2,000/当日\2,500
※1drink charge
※18:30迄にご来場の方は追加1drink present

ACT
・Rife on the Lock
・幽霊会社みちづれ
・阿部浩二
・ノニウス
・HELLO! HAPPY FRIENDS
・香取さとり

Open 18:00
Start 18:30

18:30-18:55 香取さとり
19:00-19:25 HELLO! HAPPY FRIENDS
19:35-20:00 ノニウス
20:10-20:35 阿部浩二
20:45-21:10 幽霊会社みちづれ
21:25-22:00 Rife on the Lock

ライフオンザロックのレコ発です!!
我々はドラムに久しぶりの福島トモさん、鍵盤まるこ、ヘルプベースにロンボトランヒップショットの山口さん
です!多分4人なのは数曲になるはず!!

〜〜〜〜

その翌日!
8/25 市ヶ谷えとわーる 

18時30分 開場

19時 開演

3000円(応相談)+別途1000円お菓子?

「モンマルトルのマリー」

ソロかデュオ??
一つの大きな芝居を、色んなミュージシャンが彩ります。現時点の台本では幽霊会社は4曲でした、が、かなり重要なところでした…
そして盆明けで仕事が最高に忙しく、まだ家に着いてません

でも料理も酒も、本当は何でも良くて

大切なのは誰と食べるかということかもしれません

COMMENTS

  1. 駒形

    女性も食べやすそうな可愛らしい感じで素敵です‼︎(^^)
    綺麗に食べられないので遠慮してしまいますが、本当に素晴らしいです‼︎(*^^*)

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    ありがとうございます!
    たまにやると、面白いですね!
    でも全然まだまだです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。