すんごい

一日でした!ご来場の皆様、配信見てくださった方々ありがとうございました!

まず、以前酒井少年カフェでお会いした教祖仮面さん、楽器は脚立、

そして配信見てた方は分からないかもしれないけど、シーケンサーは往年のQY、楽曲も素晴らしい。そして素顔はかなりの男前。凄い。

我々、久しぶりにリストをば

1.下着泥棒

2.ロリコンの離婚

3.漂泊罪

4.ギブアンドギブ

5.後悔しよう

6.殺意(久しぶり!)

でした!!ちょっと地味目の選曲ですが、楽しかったです。殺意とか久しぶりです。前回のウーハは久しぶりに声が掠れまくりで、今日はきちんと唄うことを心掛けてました。たまに凄く掠れるんですよね…

後悔はリクエストもあったのですが、声が出なければやめようかと思ってました。行けそうだったのでやりました♪アコースティックというか、ドラムレスの場合はちょっと抑え目に歌うようにしています。

いつも、音量の基準はドラムのありなしです。

鍵盤まるこはウーハでは初のエレピでした。アコピもいいのですが、顔が見えないので、エレピやり易かったです。

んで、最後小浜田知子さん、お名前は存じていたのですが、初の共演でした。もう凄まじいまでのライブでした。びっくりです。スキルが高過ぎます。流石!8/5も一緒です!

ーーーーー

さて次は明日!

両国サンライズ、バンドです!

我々トップで17:00〜!

鍵盤まるこ、ベース松浦、ドラム三輪、ギターボーカル六本木の4人体制です!!

 

今日の動画です〜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。