楽しかった〜

さて千葉アンガ、御来場の皆様ありがとうございました!!

そして、差し入れの食料もいただきまして、ありがとうございます。ポテトフライ、大好きです。嫌いな人を見たことないです。いつかポテトフライ屋さんというか、ポテトフライバーをやりたいです。

最後の写真はTwitterからいただきました、私、やってないけど…素敵です、ありがとうございます!

八宝美人も色んな人とやって、大分完成されてきました。

初の試みで、ギターアンプを一番外側に配置してみましたが、これが良かった気がします。いつもうるさいんで…というか、中音上げがちなんでしょうね…モニターは殆ど使わない癖に…全てクリアに聴こえました。

ただ、4ピースってめちゃくちゃいいなと思います、理想の陣形です。欲を言えばギタリスト入って欲しいですけど…

ま、良いライブだったと思います!

動画もあるのでどぞ!

ーーーーーーー

次です!

2/24水曜、横浜7thアベニューです!

敬愛する、青木亜紀様企画です!


  1. オープン16:20 スタート16:50
    16:50〜17:20 青木亜紀
    17:30〜18:00 H!RO-STATES
    18:10〜18:40 BuzzWorks
    18:50〜19:20 幽霊会社みちづれ
    19:30〜20:00 The Blue Bonskiii
    ——————————
    この日はドラムしもん、ベースtoriwoのアイさん予定です!!

ーーーーーーー

色んなバンドを観てきて思うことがあって、楽しさが第一にあるバンドが、やっぱりいいな〜と思います。

誰かや何かに強制されてやるのは、仕事だけで十分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。