てなわけで、昨日音小屋に御来場の皆様ありがとうございました!!

当初、珍しくドラムレスかなと考えていたのですが、なんとドラムのNANA-Aが急遽参加可能になり、4人で出来ました。

この御時世に、平日に配信ではないライブが出来ることは幸福であります。誰か写真ください〜

NANA-Aは京都に行く為、しばらくお休みとなります。大晦日とかは出れそうなので期待です。

そういや彼女と初めて会ったのも音小屋でした。

最初ライブを観てくれて、少し話をしたところドラム叩けるということで、ノリで新宿JAMのスタジオに来てもらったところ、THE LEAPSのメンバーでもあり、めちゃくちゃ凄くてまるこさんとびっくりしたのを覚えています。

バンドのメンバーて不思議なもので、うちの場合お互いのこと、あんまり知らないのです、いわば傭兵部隊。

でもライブになるとエネルギー凄いんです。ふふふ。

経験上、知らな過ぎても知り過ぎても良くない、バランスです。

昨日はここ何年かの大晦日メンバーによる、とても素敵な一夜でした。観れた人幸運です。ありがとう。

音小屋はミュージシャンのレベルが高いので、どうか皆様足を運んでみて下さい。僕はもっと練習しないと…

みちづれも、メンバー達がいつでも戻ってこれる家みたいにしたいです。

さて、感傷に浸る間なく次です!

ーーーーーーー

6/25(木) 町田

うどんタロー庵

20:00頃~

通常営業中の投げ銭ライブ

持ち時間 35~40分

※ソロのアンプラグド?予定です、角刈りデートクラブさん共演です。謎多し!

久しぶりのソロなんで、上手く出来るか不安です。

ーーーーーーー

そして音小屋のリハーサル前、国の宝(友人の子供、1〜2歳)が2名遊びに来てくれました。

私40にもなって、抱っこもロクに出来ず、猫流抱っこで泣かせてしまいました。ごめんよ〜、今度はもう少し上手くやります。

沢山泣いて、沢山笑って、また会いましょう。

若い世代に、後は貴方達の番だよと、託していけることは、素敵です。というかそう言いたいです。

我々ももう少し頑張ります、

大人の娯楽の為に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。