ロク嘘す

リスト

不要家族

下着盗まれた

来来来世

懺悔

オレオレオ

心配(新曲)

でした!!

御来場の皆様、ありがとうございました!!

途中ギターの音が出なくなったりもしたけど、久々のソロ、楽しくやりました。

ソロの場合、選択肢が多すぎて、後であの曲をやれば良かった…とか考えてしまうのが良くないところです。

そして今日はとても寒い…まだ11月なんですがめちゃくちゃ寒いです。

何年も着ている千鳥柄のコートの襟の黄ばみを綺麗にしようとして、漂白剤を掛けてみたところこれが大失敗。千鳥柄の黒い部分の色素が抜けて、

白い部分がぼやけた茶色になりました。まさに漂白罪です。

そのコート、去年袖出しまで、しかも裏地を足す(下駄を履かせるといいます)改造までしていた為にショックでした。

ちょっと考えればわかりそうなもんですね…馬鹿にも程がありました。どうすりゃいいんだろ、もう自分では直せなさそうです。

気を取り直して次は24(日曜) 蒲田catfishです!!

ドラムくつした、ベース玉田、鍵盤まるこ、ギターボーカル田中の4人です!!

スリーマン、がんばります!!

ーーーーーーー

11.24(日) 幽霊会社みちづれ/Kashow & Musical Friends/ オオハシバンド(仮)

18:30 開場

19:00 開演 オオハシバンド(仮)  /40分 

19:40 《休 憩》10分

19:50 Kashow & Musical Friends  / 40分

20:30 《休 憩》10分

20:40  幽霊会社みちづれ  /40分

21:20 終演~Bar Time

24:00 閉 店

チャージ¥2,000+1drinkオーダー

ーーーーーーー

ブレイクブレイドて漫画凄く面白いのですが

更新頻度が…

ま、文句は言えませんね、とても面白いであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。