大人の音楽

本日、新松戸ファイヤーバード御来場の皆様ありがとうございました!!

我々は久しぶりに福島先生の超絶ドラムでした!!楽しかったです。

我々リスト

ーーーーーーー

品乳(リハ)

1.ポンコツラーメン

2.下着泥棒

3.プッチン不倫

4.ドM(久々)

5.オレオレオ

ーーーーーーー

でした!久しぶりの再会があったり、意外な出会いもあり、いい一日になりました。

僕は結構一曲目に乗り切れないジンクスがあって、大体一曲目失敗して、そこから取り戻していくんですが、今日は昨日雨で路上出来なかった鬱憤もあり、一曲目から全開でやれました。

最近肉体改造に取り組んでいます、というのも、アラフォーになり、技術的にいきなり大幅に伸びたりというのは難しいと思うのです。

だけど、食生活を変えることは直ぐに出来る。ちょっと今、もう一つレベルアップする為に、肉体改造に取り組んでいます。走ったりするわけじゃないけれど…

てなわけで、今後に乞うご期待です。マイクも故障してないのを持参したお陰で、クリアそのものでした。

個人的には、ライブハウスではなく、巷に流れてる音楽、JPOPの歌詞はともかく10代〜20代前半のものに思えます。

もう少し大人が楽しめる歌詞を作って行きたいなあと思います。

自分が子供の頃は、歌謡曲って大人びた歌詞ばかりでしたが

いつのまにか、幼児化してしまったように思います。歌謡曲自体が死語なんでしょうね…

大人向けの歌詞を、これからも描きたいと思います

写真は早朝のうちの猫、ぎろっぽんです。

ぎろぴんと呼ぶと来ます。

居なくなったら、僕はどうしたらいいだろうか…

ーーーーーーー

次は24 土曜、北参道ストロボカフェ

25 日曜、稲毛ケーズドリーム

です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。