第27回株主総会

御来場の皆様、遅くなりましたが誠にありがとうございました!!

順番に、じゅんちゃんず、ねこちゃづけ、阿部浩二バンド、ホトケノジーザストリオ、我々!!

クオリティ過去最高だったと思います、皆手練れです!!

我々は珍しくNANA-A、玉田、田中のトリオでした。ギター弾きまくりました

ーーーーーーー

演目

1.人間活け造り

2.歯医者さん

3.下着盗まれた

4.オレオレオ

5.薮蛇

6.過ち

7.自転車操業

アンコール

8.狭き門

9.ハイリスクノーリターンⅡ

でした!!

珍しくいきなり声が枯れたりしたけど、とにかく力は出し尽くしました。終わった後はまともに喋れなくなるくらい、

終わった後、あまり話せなかった人はごめんなさい、ライブに全力投球すると、僕は割とそうなります。

だから終わった後、よくオーラが無くなるとか、静かだとか、二重人格とか言われます。そんな力があるなら一滴残らずライブに出し尽くしたいのです。でないと、来てくれた人に示しがつかない。上手い人はライブのテンションのまま、お客さんと会話するんだけどね…

とにかくありがとう!!

そして、ドラムNANA-Aはパン屋さんもやっていて(言っていいのかな?)、差し入れをいただきました。めちゃくちゃ美味しくて、写真撮るのも忘れて、帰宅して全て一瞬で平らげてしまいました…

結構、量あったのですが、一瞬で消化。一枚だけ撮ってた

横浜にあるので近くの方は是非!!

結局しこたま飲んで、何とか起きて仕事へ行きました、日曜日は超絶暇で、ぼ〜としてました。

が、月曜日は目の回る忙しさ、同僚は夜7時まで昼ご飯も食べれず…

ーーーーーーー

星パン屋〜Star-bread Bakery〜

http://hoshipan.com/?a=page_about

ーーーーーーー

さて次です!!

初の下北沢ラウン

我々、19:20〜!!

玉田、まるこ、田中のトリオ予定です!!

ーーーーーーー

さて今日は通販音源を発送したりしよっと

皆さんまた会いましょう!!

一期一会だからさ。

COMMENTS

  1. bari

    星パン屋!天体好きなので即Facebookページいいね!しちゃいました。タイミング見計らって行ってきます🍞

    ライブの方はやはりなかなか条件揃わず、年内は行けそうになく残念、、、。寒くなってきましたので、のど冷やさないよう、お大事に!

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    ありがとうございます!
    とても美味しいので是非行ってみてください!
    ライブはまたお待ちしてますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。