高円寺喜楽

ご来場の皆様ありがとうございました!!

sakerolls

MUSTANG JERX

マンホール

何と皆、10年来の友人達で、いずれも自分が以前やっていたバンドからの縁でした!

プチ同窓会みたいに感じました。

皆新曲もやりつつ、昔からの唄もやっぱりやっていて、時の流れを感じました。

みちづれを始めてから、昔の対バンと一緒になることが殆どなくて(これは、理由はよくわからないが…)とても新鮮でした。

最後の2枚は、途中で見つけた盆栽ショップとテーブルでくつろぐ、ぎろっぽん。

後ろ姿がかわいい。

盆栽に最近心惹かれます。猫に盆栽て、ジジイか!

リスト

1.プッチン不倫

2.歯医者さん

3.下着盗まれた

4.オレオレオ(新曲)

5.過ち

6.狭き門

7.薬剤師

8.ハイリスクノーリターンⅡ

9.影になりたい

ちょっと変わった終わり方でしたね、でも楽しかった。首痛い。小屋に行く前に、女性ものの雑貨屋でストールを買ってしまいましたマフラーではなく、ストールです。

なんか背伸びしてる感じがして、温かいです。早速活用してます。

間違ったおっさんみたいグレーを買ったのですが、

店員さん、タグを外す時に生地を破いてしまい、同じものがないとのことで、青色になりました。

きっと青いものに縁があったんだと思います。マフラーも貰い物が沢山あったのですが、みんなどっかいってしもうた…さて明日!!横浜bbstreet!何年ぶりだろうか!!

ドラムナナエ、ベース松浦、鍵盤まるこ、ギターボーカル田中の予定です!!

仕事次第では変わるかも、すんごい楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。