来な損monday

というわけで、昨日、新宿マーブルに御来場の皆様ありがとうございました!!

幽霊会社みちづれ×新宿marble企画

チャージフリーの来な損mondayでした。そういえば企画のタイトルを言うのを忘れておりました…

the Goozgruの片山諒さん、THE VISION、ソーサナー、素晴らしい夜をありがとう。そして昨日は出られなかったが、地球がくそやばいも。

最後の写真は差し入れで頂いた日本酒です。峰乃白梅、美味しそう…うちの社員達でいただきます。ありがとうございます。

昨日は娘さんの誕生日だったとか、おめでとうございます!!彼女は裏口逃亡劇という素敵なバンドのベーシストであります。

我々は久しぶりのドラム福島の4人でした!!

1.人間活け造り

2.歯医者さん

3.薬剤師

4.下着盗まれた

5.薮蛇

6.自転車操業

千手観音のような凄いドラムでした♪♪

ーーーーーーー

昼間、スタジオに行く前、長年着ているコートの袖が短いので、袖出しの為に時々行っている江古田の田中洋裁店へ行きました、ところが…

なんと閉店、73年もされていたとのことです。う〜ん残念。どうりで電話繋がらないわけだ

当たり前のものってないんですね…バンドもそうです。結婚なんかも出来るうちがいいと思います、タイミングです。

仕方なく別の直し屋に行きました、コートの袖直しアンド、それに伴う袖のベルト移動で5000円でした、た、高い…と一瞬思いました。古着屋で2000円で買ったものだし…が、結局お願いしました。仕上がりが楽しみ、3センチしか伸ばせないらしいけど。

ゲタ履かせるというみたいですね、ちょっと自分でやるには難易度高いです。

ーーーーーーー

次回です!!

11/08(木)「夜にひらけた音楽室」

OPEN/START 19:00/19:30

ADV/DOOR 2000/2500(別途1Drink¥600)

ACT:カドアキツヨシband/中野ハリセンボン/幽霊会社みちづれ/山路貴澄

@ライブハウス代々木Barbara ( http://www.yoyogi-barbara.jp/ )

我々21:25〜!!

メンバーはギターボーカル田中、ピアノまるこ、ベース松浦、ドラムNANA-A(THE LEAPS)

の4人予定です!!

ーーーーーーー

個人的に3日連続ライブでした。まるこさんもだね。

1日1日、全力投球したので、疲れましたが楽しかった。連日来てくれた猛者もいて、本当にありがとう。もっと色んな楽曲やらないとね…

音楽とアルコールに完全に浸かりきった精神と肉体で

果たしてこれから仕事が出来るのか不安です。

パソコン仕事の悪いところは、システムで雁字搦めにされてミスが許されないところです。証拠が残るんです。

まあ、頭を切り替えよう。

そういえば今日は何故かトイレのリフォームを自分でやる夢を見ました、途中で穴が塞がってしまい、床を掘ると、虫は出てくるわ、白骨は出てくるわ…恐怖で目が覚めました、なんなんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。