希望の唄

西荻窪リンダガレージ御来場の皆様ありがとうございました!!

個性的なボーカルばかりでとても楽しかったです。

やっぱり、僕はシャウトするボーカルが大好きです。シャウトがない唄なんて…ウィスパーも大好きだけど。

本当はノラジョーンズになりたかったですが。

唄って素晴らしい。その人の魂を肉体というアンプで増幅して奏でる。インストも大好きだけど、歌詞というものが好きです。さらにその歌詞が好きなものなら幸福です。

演奏の達人に会うと、この人には勝てないと思うけど、自分が本当に好きなのは、シンプルでも歌詞が届くものです。

久しぶりのソロでした!ソロはしんどいけど、やるからには何も言えません。お客さんには次はないから。

リスト

1.下着泥棒

2.下着盗まれた

3.オレオレオ(新曲)

4.懺悔

5.迷路

6.ハイリスクノーリターンⅡ

でした!!

店内ではストレイキャッツがかかってました。

ブライアンセッツァーに憧れてギターを始めたり、バイクに乗ったりしていた自分にはたまらないです。

でも途中でブライアンにはなれないので、追いかけるのをやめました。他の誰かにはなれない。

骨格がギターに合わせて歪んでしまうほど弾いていても、全然ブライアンの足元にも及ばない。

ニューギター、音がいいです。ピッチがいい。

企画者アキさんありがとう。

皆さんまたお会いしましょう!!

ーーーーーーー

そして明日、10/15です!

10/15(月) 新宿Marble

endeavour×新宿Marble pre.

「来な損MONDAY!~Eight Days A Week!!!~」

◆OPEN 18:15 / START 18:30

◆TICKET FREE¥0(2D別¥1200)

◆出演

endeavour

裏口逃亡劇

Tokyo Inc.

幽霊会社みちづれ

我々2番目、19:45〜!!

再び、ドラムNANA-A(THE LEAPS)

まるこのトリオ!!

ーーーーーーー

さあやろう。

旅はみちづれ、世は情け

泡沫の夢であります。

半歩の勇気が、人を変えます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。