7周年!!

というわけで、酒と音楽に浸かりきった頭を昼間の仕事へ戻すので一日終わりました…

結局昨日、池袋から中村橋まで歩いて1時間半、タクシー代をけちった為に大いにくたびれました。帰宅時間3時、6時半起床。

友人にお前みたいに月に何本もライブしてる社会人は知らないと言われます。結構、いますよ♪

昨日の写真です!

これは先週、撮影がんさん

音小屋7周年!おめでとうございます!!

素晴らしいバンドが沢山出ているので、皆様横浜にお越しの際は是非音小屋に立ち寄ってみてください!!

ーーーーーーー

いつの間にか、幽霊会社のフェイスブックも1930人。そろそろ私もやるべきなのか…

まいいや!次は

9/27、木曜 新宿マーブル

ドラムNANA-A、鍵盤まるこのレアトリオ!

9/27()新宿Marble

「ぴーたーぱんしんどろーむ」

◆OPEN 18:45/ START 19:00

※都合により時間変更となりました。予めご了承ください。

◆前売り¥2000(D別)/当日¥2500(D別)

◆出演

あるびおんず

幽霊会社みちづれ(20:25〜)

パッションパッションパッション

ひかりのうみ

ーーーーーーー

10月です。こうしてみると10月はアコースティック系が多いね

8日、月祝 八王子古本まつり

14日、日曜 西荻窪リンダガレージ

17日、水曜 御茶ノ水KAKADO

20日、土曜 御徒町ファビュラスギターズ

21日、日曜 浅草ゴールデンタイガー

24日、水曜 国分寺クラスタ

25日、木曜 新宿wild side tokyo

28日、日曜 スナック美浜

31日、水曜 越谷イージーゴーイング

ーーーーーーー

とりあえず次は新曲の オレオレオ を完成させて…て、まあいいや!

四日間で沢山の人と出会えました。音楽やっていなければ出会えなかった人も沢山です。もしやってなかったら、公務員を目指していたでしょう。それはそれで、幸せだったのかもしれない。わからないけど…

でも、この何日間は確実に、いいひと時でした。ありがとう。

さあ、お風呂に入ります、魂の洗濯です。エヴァンゲリオンにそんな台詞があったような…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。