古本まつり族

というわけで、昨日は八王子古本まつり御来場の皆様、関係各位ありがとうございました!

鍵盤まることデュオ、楽しく出来ました。色んな人の顔が見れましたね。アルバム買えなかった方、すみません…通販も、ありますよ!

下から二番目は最年少のみちづれファンのS氏、ご兄弟も増え、いつもありがとう!今から幽霊会社聴いてどんな大人になるのやら…楽しみです♪いい笑顔だ。

一番下は、いつも隣のブースの馴染みのタバコ屋さんに頂戴しました、おいしいです♪

会場に向かう電車で、芥川龍之介さんの「蜜柑」を久しぶりに読みました。昔、国語のテストで読んだ時、電撃のように心を打たれて、テストなんかそっちのけでした。

テスト自体が、この時の主人公と同じで退屈で憂鬱で…でも少女の投げた蜜柑が、暗闇に光を指してゆく…

そして20年の時が経ち、多分若かったから感動したのだと思って再度読み直すと

全くあの頃と変わらない素晴らしさでした、というか、短いのでほぼ覚えてました。電車で泣きました、恥ずかしい。

会場で芥川龍之介の本を探しましたが、見つけられませんでした、また今度。

さて次のライブです、明日、横浜 音小屋です!!

ーーーーーーー

そして5/6 日曜、横浜音小屋です!!

2018年5月6日

Charge 1800円 (1Drink付)

Open 18:30 Start 19:00

出演順

エアネコレクター 19:00-19:35

Juz 19:45-20:20

幽霊会社みちづれ 20:30-21:05

balls 21:15-21:50

ーーーーーーー

ドラムは

THE LEAPSのNANA-Aさんの

玉田まるこ田中の4人です!!

【THE LEAPS】

ーーーーーーー

最近、周りで出産ラッシュです。時は早いですね…光陰矢の如しです。

星の寿命から考えると、何故こんなに短いのか

COMMENTS

  1. こまがた

    お元気ですか?
    久しぶりでしたが素晴らしかったです(*^^*)
    何度聴いても飽きないですm(_ _)m

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    元気です!そういや久しぶりでしたね!
    ありがとうございますー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。