一期一会

さて昨日のことを書きますと、

まず、渋谷乙にて、長年ブッキングマネージャーを務めていたゆーじろーさんが退職するということで、

最後に縁のある人100人が昼から夜まで一曲ずつパフォーマンスするという狂気のイベントに出演しました。でも1曲回しって、新鮮で楽しいんですね。

ゆーじろーさんは、仕事ってのもそりゃあるけど、ライブをしっかり観ています。

その日のライブへの愛をとても感じます。

僕は下着泥棒をチョイスしました。

そして幽霊会社は元々、夜どぼるべさんのイベントに先約があった為渋谷を後にしました

うって変わって大森、風に吹かれて

どてらのどぼるべ兄達、コタツでみかんを食べよう!我々も三曲やりました

1.来来来世

2.狭き門(新

3.ハイリスクノーリターンⅡ

うちは鍵盤とデュオでした。流石どぼるべの友人達、皆、個性的な人ばかりでした。

二日間とも呑んでいたし、くたくたで帰宅して直ぐ寝ようと思ったのですが

寝る前に一瞬読んだ、この音止まれ!という箏の漫画にはまってしまい

まさかの午前6時…30分だけ眠り、仕事に行きました…

ーーーーーー

ーーーーーー

さて次は池袋鈴ん小屋です!!

1/12 金曜日

新企画!!

『よいよい その1』

ハンサム判治/Super Ganbari Goal Keepers/幽霊会社みちづれ/こうのまり(つしまみれ)/森省二

【開場/開演】18:30/19:00

【Ticket】前¥2000/当¥2500(ドリンク別)

【ご予約】

Email(ringoya@ringoya.org)とお電話(03-6382-7273)にて受付させていただきます。

件名に、1/12予約とご記入の上、本文にお名前とお目当ての出演者名、希望枚数を添えてお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。ありがとうございます。

ーーーーー

我々2番手!19:35〜!!

やるぞ〜

ーーーーー

ーーー

そしてその翌日の1/13 土曜日は

横浜 音小屋!!

最近新たな才能との出会いに驚きます

ミュージシャンて、人間て凄いよ、ライブはよいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。