嘘をつこう アンド 過ち

てなわけで、池袋鈴ん小屋

御来場の皆様ありがとうございました!!

 

凄く楽しい日でした、皆めちゃくちゃカッコいい大人の日でした。私、かなり酔っ払いまして

 

帰宅後、全てつけっぱなしでソファで寝てました、奇跡的に起きて仕事へ…カホンのチョモランマしげるさんと、まることのトリオでした♪♪

 

久しぶりに 「嘘をつこう」 やりました。嘘だらけの世の中へ向けた曲なんですが、もう5年ぐらい前に「美容」製作時、歌が難しくてレコーディングでも20回は歌いました。

 

なかなか納得いく出来にならなかったのですが、最近ようやく出来るようになりました…内容は、現実を嘘でぶっ潰してやれという、あまり道徳的ではない内容です。

 

 

後は新曲「過ち」でスタートしてみました。自殺志願者の歌です、青い魚のリメイクです。あまり道徳的ではない内容です。

 

そして、アルバム買えなかった方申し訳ありません、通販もあります…

 

次から、もう少し持っていきます!また声かけてください!!まさかリハーサルで売れるとは…

 

でも皆様ありがとう。

 

最近歌うのがとにかく楽しいです、もっと声出せる気がする。どんどん出るようになってます。これ以上はうるさいかなぁ…ボーカルなんてあんまりおいしいポジションじゃないけれど。

 

 

写真はカッコいいラストのユキコwithラブザビエルさん、アンコールでハープで乱入させてもらいました!!

 

 

つぎは11/11 海老名ビナウォーク、お昼から夕方にかけてです!!

 

詳細はまた明日!!

 

COMMENTS

  1. 駒形

    最近歌うのがとにかく楽しいと書かれてますが素晴らしいですね!(^^)
    歌は好きですが声が出ません^^;
    今でも聴いたかたが少しびっくりするくらいの声量といいますか…これ以上は…大変失礼しましたm(_ _)m

  2. 駒形

    それから、動画の音量を下げてから聴きます(^^)
    歌、素晴らしいです‼︎m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。