邂逅

昨日は蒲田オッタンタの22周年でした!ご来場の皆様ありがとうございました!!

久しぶりにピアノまるこ、ベース玉田、私のトリオでした!!

我々リスト

1.ハイリスクノーリターンⅡ

2.歯医者さん

3.プッチン不倫

〜〜〜

そういえばライブのある夕方まで二日酔いでずっと寝てました、前の日国分寺でのハシゴが効いたのかも…

やはり酒はあんまり体質に合わないようです。というか、二日酔いになると時間が勿体無いです。

いくらでも呑めそうな日もあれば、三杯くらいでべろべろの日もあります、不思議だね。

そしてやはり、オッタンタにて10年振りに会ったスーパーハーピストHIROKINGさん!!

  

昔のバンドで唄につまづいて悩んでいた時、習いに行きました、勝手に師匠だと思ってます。

ハーモニカ、ボイスパーカッション、エレキウクレレを融合させた、ブルースともヒップホップとも、ソウルとも言えない唯一無二の世界、そして高すぎる技術。うちのメンバーも感動してました、人間てすげー。

10年振りでさらにとんでもなくパワーアップしておりました、動画はまた後であげます

ライブの詳細をいただいた時、生で見るまで本人とは思えませんでした、人間国宝です。

愛知に住んでいる、タップダンサーコージさんの近況も知れました。

さあ、明日は秋葉原は秋田犬に出ます!!

〜〜〜〜

2017/5/15 Mon

SEISHI-BANKS presents

『五月病エキゾチカ』

OPEN 18:00

START 18:30

Ticket¥1,500-+1d¥500-
出演:

Maasya

幽霊会社みちづれ

瀬里奈

つるかめ兄弟

SEISHI-BANKS

我々19:30〜ですー!!ピアノとデュオです!!
〜〜

〜〜

to loveる ダークネスを読みました

やばいです、電車で読んでたら捕まるかもしれないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。