新宿カールモールフェス

そして今日は新宿カールモールフェスにてライブでした、御来場の皆様ありがとうございます!!

出演者が一癖も二癖もある人ばかりで、とても愉しくできました。男性は変人、女性は妖艶。

我々リスト

1.臆病者のワルツ

2.火の車

3.プッチン不倫

4.歯医者さん(新曲)

5.下着泥棒

6.ロリコンの離婚

7.自転車操業

〜〜

新曲歯医者さんは、破壊力あるようです。インパクトあるものは飽きも早いので飽きられないよう、頑張ります。

幽霊会社自体ミュージカルぽいと言われますが、全然詳しくないです。好きなものを詰め込んでるだけ。

今あと三曲温めています
①馬より豚が好き「雌豚」

②私軽い女じゃありません「狭き門」

③人は嘘をつく生き物「仮面」

仮面、に関してはメンバーもまだ知りません。オペラ座の怪人をパクってますが、また、繰り返しの少ない楽曲になってます。

繰り返しの音楽、とても好きなのに自分でやるとどうしても上手くできません、東京コンドル、くらいか…

ただ、全体を聴かないと把握出来ない曲作りを意識しています。

情報の高速化は単純で短いフレーズを多く生みました

繰り返しですが僕も昔、10秒で感動するものを作りなさいと言われたことがあります。

そんなことは、我々の力じゃ無理。

じゃあ、全部聴かないと良さがわからない曲にすればいいのでは?と、思います。

まいっか!

後は、その人の感性ですね

  
写真は今日のAyame the cassisさん!!そしてトリの徒花プロジェクトのベースは、幽霊会社のベースも時々ヘルプしてくれてるキョーちゃんでした!!驚き…

そして明日です!!

前橋クールフール

7/31(Sun) 19:00/19:30 ¥500/Drink別

なれのはて

幽霊会社みちづれ

高平悠TOICHI

neichiz
群馬行きます!!

大好きなバンド、なれのはて企画です!!
このバンドがね〜、凄いんですよ。

さあ〜、明日に備えて車の練習しないとな…

因みに明日はドラム林

鍵盤まるこ

ギターボーカル私のトリオでやんす
http://sound.jp/coolfool/pc/

さよならカンパニー企画でお邪魔してから振りですね

あの時は、親知らずを3本抜いて顔がパンパンで熱もあって…まさに歯医者さんです
今日はいいもの観ました

ぐんない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。