びっくり

淵野辺サマーオブラブ、オーバーザレインボー18回、御来場の皆様、そして企画者のトシロック閣下ありがとうございました!!

JRがニュース通り遅れていたので、有楽町線を使用したら乗り換え一回、練馬、意外と便利です。

多分鉄道保守やってる人は、元々深夜作業だと思いますが、地震の日から激務だったろうと思います。お疲れ様です。保守って、評価されにくいですよね…大事な仕事です。

初めてのお店でしたが、皆さん個性派で、リハの時から不思議な一体感でした。色んなフリにあまり上手く返せなかったような…ライブ始まれば普通に出来るんですが…

そしてマスターと話すと、幽霊会社を知っている、と。震災前に阿佐ヶ谷の祭りで観たと。

阿佐ヶ谷の祭り…人違いでは…汗。と思いきや、よくよく思い出すと、何と11年前。角刈りデートクラブ企画でした。魚屋、魚義の前でストリートライブしたんでした。記憶力にびっくり。マスター…ありがとうございます。

そんなに活動を続けていたとは、自分ではさっぱり覚えてません。調べると2009年からやってました…。すぐやめようと思っていたので。おかげで、振り返ってみました。

前のバンドが解散し、実家のある鳥取に帰ろうか迷っていました。

三ヶ月くらい幽霊会社みちづれという名前でソロでやってみて、辞めようと。

そしたら以外とオファーが入り出して、そのうちにバンドがいいなあと思い直し、THE SHEのドラム古巣君と、Echo-SUNのベース曽根さんにてトリオになりました。二人とも元気かなあ。鍵盤まるこが入るのはその後です。そのメンツは2回ほどライブして終了しました。

そして、ドラムがTHE BACKHEAD JETTYの大森になり、暫くは鍵盤まるこがベースも兼任して、トリオが続きました。

続きはまた今度…誰得なんだ…

さて次のライブです!

ーーーーー

10/13 水曜、新松戸ファイヤーバード

※ドラムダイゴ、鍵盤大久保、ベースオスカー、ギターボーカル六本木の4人です!エノレレガーデソ気になる。

ーーーーー

10/17 日曜、高円寺stax fred

10月17日 (日)

コビー夏山 ・ 綿部ハシコ ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:00 start 18:30  Charge ¥2,500 + 1drink

配信を同時に行います。投げ銭もよろしくお願いいたします ♪

start 18:30 〜 Youtubeにて生配信

https://www.youtube.com/channel/UC1dRM713cVyce2jp0IMYPIg

【投げ銭はこちらから】 ⇨ https://staxfred.booth.pm/

※鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木のデュオです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。