すっかり秋めいてきましたね…寂しいです。

一昨日は新松戸ファイヤーバード、御来場の皆様ありがとうございました!!

土壇場劇場、でした!けどそれっぽくない、いい日でした。ファイヤーバード、いいミュージシャン沢山おりますよ!

対バンはやっぱり感性が素晴らしい人ばかりでした。鍵盤の大久保さんは幽霊会社の時は4ステージ目という生粋のピアニストです!

僕は出オチの人間でMPが少ないので、2ステージやるとメッキがことごとく落ちるので、あまりやらないようにしています。

我々も、このメンバー二回目でしたが、前回より大幅に各人パワーアップしていてやっててびっくりです。もっと自分も頑張ります。動画も上がっている…かな?

クールに決めようと思っていたのですが、初めのカウントからもう無理でした、最後は汗まみれで頭皮が透けました。

こんな時代ですが、最近はやる度に手応えがあります。皆様、関係者各位、ありがとうございます♩自由意志の元に楽しさの循環するバンドでありたいです。

たまに軍隊のようなバンドもあり、それの良さも当然ありますが…僕には向いてません。

好きにやろうぜ何とかなるさの精神です。

次です!!

ーーーー

2021/9/3(fri) 武蔵小山6GRAMS studio
17:30 オープン
18:00 スタート
『Stay Room 303』vol.72
@武蔵小山6GRAMS studio
♪出演…マイコニー、ゆーすけ、幽霊会社みちづれ
♪チャージ¥3,000-(2ドリンク付)
18:0018:30 幽霊会社みちづれ
18:4019:10 マイコニー
19:2019:50 ゆーすけ
※ソロ、そして初の場所です!乞うご期待!

ーーーーー

9/5は再び、ドラムダイゴ、ベースオスカー(ボランドール劇団)、鍵盤大久保、ギターボーカル六本木の四人です!

※9/4はリスケになり無くなりました、ご注意をば

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。