ゴキゲンヤガレージ

ご来場の皆様ありがとうございました!!

大島へぶんさんの誕生日イベントでした!!

還暦ということで、めちゃくちゃおめでたいです。60歳、僕も41ですが、多分瞬きするくらいあっという間だと思います。最近本当に人間の時間て少ないなと思います。加速度的に進んでゆきます。

へぶんさん、圧巻のライブでした。僕は60の時、一体何をしているでしょうか…。

中学生で初めてライブして、これは楽しいと思いましたが、まさか40になってもやっているとは流石に思いません。

実はこの日、幽霊会社、衣装を黒で揃えてみました。中々良かった気がします。写真は無いですが…

びっくりしたのが、5〜6年前にオープンマイクで一瞬行っただけなのに、スタッフさん、オーナーさんが幽霊会社を覚えてくださっていることです。

衣装と名前の力って凄いです。

そして、一度目のワクチンを打ってのライブでした、ちょっと腕は痛かったけど、大した副作用でもありませんでした。二回目は熱出たりするみたいですね。

ライブやっていなければ、ワクチン打とうとか思っていなかったと思います。

流石に、色んな人と会っているので、かつ、お客さんの安心に少しでも協力出来ればという思いで、打つことにしました。

実際予約してみると、候補日は月に一日しかなく、さらに二度目の予約日も一切動かせないという…中々倍率が高いようです。

後輩は打たない派も多いですが、早目に打ちたい人の気持ちも分かります。というか、予約も今は大変みたいですね…希望者が多くて。

次です!

ーーーーー

7/21水曜、千葉アンガです!

※ドラムダイゴ、ベース松浦、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木の4人予定です!!

https://youtube.com/c/LIVEHOUSEANGA

にて、配信予定です!

ジャンプ+のとげとげという漫画が面白いです。いい漫画なので、もっと売れてもいいのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。