思い出横丁

新曲「ダサいジャージ」というのをスタジオ練習に持って行き

「こうこうこうして、こんな感じ」というと、メンバーが見事に調理してくれた

最初は短調で、サンバみたいな感じ、と言ったのだが、せーので合わせるとまさかのタンゴに変身。

皆で大笑いしたのだけど、これ、いいんじゃない?てことでどんどん出来ていった。こういうことがあるからバンドは素敵。目指せみんなのうた。

歌詞はいつもどおりシンプルで、結局お洒落な服は残んなかった

手元に残ったのはダサいジャージだけだった。という曲。

格好いい楽曲に仕上がりそうだ。

練習後は友人のKさんと、震災後すぐに福島に救援物資を届けに行かれたというBさんとメンバー合わせ5人で新宿で呑んだ。

震災がもたらした不思議な縁。西口出てすぐの思い出横丁、時々呑みに行くけど雑多で、汚くて、でもゴールデン街ほど狭くもなくて…

閉店間際で料理は大概売り切れだったけど、何だかいいひと時だった。

 

そうそう、企画のフライヤーです!!

お愉しみに!!!

こんな時代だ!というのはいつの時代に生まれた人間でも言うでしょう、

願わくば、生まれ変わっても、もう一度この国に生まれたいと

皆が思えるような国になって欲しいもんですね♪♪

(ドラマJINのパクリ)観たことはないけど…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。