愛車カムバック

殆ど半年過ぎました、年々本当に時が早くなります

僕はまだ新居に慣れてなくて、カーテンをつけるところだったり

どの路線が早いのかとか、色んな経路を試したりしています

知らない街を探索するのは楽しいです。

そして今日、撤去された自転車を取りに行きました。

まさかスタジオに1時間止めている間に撤去されてしまうとは…

駐車禁止区域だとは、3年間ついぞ知りませんでした、4000円かかるので、多くがそのままになっているとも聞きます。

せめて2000円位になれば、もう少し回収率も上がる気もしますが…まいいや。人件費とかあんだろね。

ただこれで一気に探検範囲も広がります。

さて、明日6/3日 土曜日はTHE VISIONの企画に鍵盤まることゲスト参加します!!

ビジョンの唄1曲と幽霊会社の唄1曲をやります!!お楽しみに!!

そういえば、10日振りのライブです。今のペースから行くと、久し振りに感じます、大丈夫だろうか…

引っ越しでの筋肉痛がまだ続いてます。冷蔵庫と洗濯機をエレベーター無しで5階に運んだというと、皆驚きます。

勇気のある方は試してみてください。滝のような汗と、徒労感、後悔、色んなマイナスの感情が味わえます。

そして運びきった後、ロッキーのテーマは包んでくれません、栄光もありません

ただ、話のネタにはなるかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。