人間力

募金集めの若者だらけの中、下は宗教がいたし、何だかカオス

というわけで新宿のいつもの場所で結構長時間やってきました!!

しかし4月だというのに、目茶苦茶寒くて驚いた

 

今日も褒められたり、名刺を貰ったり、説教されたり!でも来て下さった方々ありがとう!!

町全体に自粛ムードがあり

何だかやりにくく、時々修行のようになってしまったが、そういう日もある。

こんな時代だ

昨日まで通じた方法論はもう通用しない

しかし逆に言えば今まで通じなかった方法論も、明後日には通じるかもしれない。

 

やっぱり一回一回、結果を出さなくてはいけないが

収穫は結構あった。

そもそも今までの経験から、路上は気温と天候次第なのかなぁという気もする

結局は人間力なんだろうけど

資源の無い日本が世界に誇れるのは人間力しかありませんし…

 

ふふ、まぁいいや、8日に下北沢ラグーナでお会いしましょう♪♪

10日は茨城行ってきます!!

COMMENTS

  1. ジャグリング後藤

    >逆に言えば今まで通じなかった方法論も、明後日には通じる
    いいねぇ!!
    そうだ!!そうだ!!

    世界に誇れる人間になってください。
    あなたにはその可能性がありますから!!

  2. 通りすがりの魚

    こんばんは。新宿南口で軽快なドラム音のみちづれになり、足をとめていた通りすがりのものです。
    拍手をしたいが、してよいものかと自粛ムードになった時にvo.さんに声をかけてもらい、メンバーさんともお話できてウレシかったです。愛犬の死に胸を痛めていましたが、みちづれさんとの出会いがなぜか今の私を愉快でロックな気持ちにさせてくれています。ありがとうございました。また、どこかでお会いしましょう。

  3. みちづれ田中 投稿作成者

    おお!昨日の方!書き込みありがとう!
    無事に着いたかな?
    凄くうれしいメッセージですね!僕は神は信じていないが、イスラム風に言うとインシュアラー、思し召しなんでしょう♪
    本当にまた、お会いしましょう、
    愛犬は幸せ者ですね。

  4. みちづれ田中 投稿作成者

    あはは、僕よりも後藤さんの方が何倍も世界に誇れる人間ではありませんか!!
    例の件、もうちょっと詳細を知りたいので
    また連絡します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。