大久保誕生祭

鍵盤大久保誕生祭、御来場の皆様ありがとうございました!!

とてもいいイベントでした、お客さんも沢山でした!!

全出演者とコラボしてた本人に疲れたか聞くと、全然疲れてない、むしろ楽しい元気ですと。そりゃ大物です。

見習うべき点多数です。自分だったら誕生日イベントとか、断固拒否なんですが(何でだろうか)、人のはこんなにも楽しい。

難しいことは置いておいて、一期一会だから、会えるうちに好きな人を呼んで集まればいいんですよね。そして自分が楽しめれば伝染というか縁が循環してゆくという。楽しさを行動原理にするのって素敵です。

時々、忘れます。

因みに大久保、大人びてますが若いです。

星の寿命を考えると、大差ありませんが…。まあ、肉体なんて一瞬です。

若い時と違うのは、老後のことなんかも少しは考えるようになっておりますが…

さて次です!!

ーーーーー

10月17日 (日)高円寺STAX FRED

コビー夏山 ・ 綿部ハシコ ・ 幽霊会社みちづれ

open 18:00 start 18:30  Charge ¥2,500 + 1drink

配信を同時に行います。投げ銭もよろしくお願いいたします ♪

start 18:30 〜 Youtubeにて生配信

https://www.youtube.com/channel/UC1dRM713cVyce2jp0IMYPIg

【投げ銭はこちらから】 ⇨https://staxfred.booth.pm/

※我々、鍵盤まることデュオ予定!トリです!!

ーーーーー

さあ選挙が楽しみです。投票、行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。