Adam

昨日は池袋Adamでした!御来場の皆様ありがとうございました!!

直前にベースアンプのスピーカー交換などもありましたが、初の四人で、楽しく出来ました、関係者各位ありがとうございます!!

ライブをやる時、そういえば色んなゲンを担いだりしているのですが、あまり人に言えるものがありませんね…何でだろう。

ただ、対バンのライブを楽しんで観る人が好きですね。

スタジオで、やれることを再確認した楽曲もあるので、随時披露したいと思います。

曲順なんかも、そろそろいじっていこうと思いますし、新曲もどんどん作っていこうと思います!!

うちのかにです。常におっとりしています。

怒っている所を見たことないです。それは先代のぎろっぽんもそうでしたが

ところで、最近通販で買った、偽ドクターマーチンがこの天気で大活躍してます。当初、返品も考えたり、やっぱり身につけるものは見て買わなきゃなあと思ったのですが、

長靴として、最高です。まさかの使い道です。防水性、高いです。

レザーソールがコツコツした音含めて昔から好きだったのですが、最近、ビブラムとか、ミシュランとか知ってしまい

ラバーソールの便利さから抜けられません。寿命も全然違います。

機能性と芸術性は、両立しないという、そんな結論です。

ーーーーー

次です!

ナリキンズレコ発です!

メンバーはドラムダイゴ、ベース松浦、ギターボーカル六本木のスリーピースです!!

COMMENTS

  1. megumi

    秋になってもすっきりとしない天気が多いですね。
    かにもみちづれさんもお元気そうで、何より。

    かにの表情が以前より柔らかくなったような……

  2. みちづれ田中 投稿作成者

    ありがとうございます!梅雨みたいな毎日ですね!かにはなんだか大人になりまして…、猫って凄く変化します!megumiさんもお元気そうで!また〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。