続、JPOPは死なない

千葉アンガご来場の皆様、ありがとうございました!!

若者が多く、昔を思い出しました…

今あんな速いテンポの曲出来るかなぁ…とか考えつつ、ついつい帰り道ランシドとかグリーンデイ聴いてしまいました。昔face to faceはベースでコピーしてライブしたことあります。高校生でした…

我々は、ドラムのアラレが新曲のおらこんな職場嫌だが不安だと言ってましたが、やってみればバッチリでした。松浦さんも凄いベースラインでした、皆流石です。手探りでやっている時が一番良かったり、楽しかったりします。

新音源、持っていくつもりでしたが、ジャケット間に合わず断念しました。もう少しお待ちを〜

配信も観てくださった方、ありがとうございます!!

珍しく声が掠れてしまい、唄にはそんな影響ありませんでしたが、ヒラ歌とかmcを少し苦しく感じました、録音聴くとそうでもないので、まあ、内緒にしておきましょう。あんなに息切れするのは珍しいです。ただ、そういう時の方がいいライブだったりもします。

 

また、新曲を作ろうと思います。僕の中では、オリジナルをやる前提ならバンドというのは新曲を作っていればとりあえずOKだと思っています。

ーーーーーーー

さて次です!初の鶯谷です。

4月18日(日)鶯谷What’s upのLIVEのタイムテーブル決定致しました。

AURORA presents

AURORA/MC UYA/未来☆GS伝説/あんてぃっく/幽霊会社みちづれ/akito nagaoka
¥1000 inc1D

17:00 open 17:30 start

① akito nagaoka
17:30~17:55

セッテング10分

② あんてぃっく
18:05~18:30

セッテング10分

③ MC UYA
18:40~19:05

セッテング10分

④ AURORA
19:15~19:40

セッテング10分

⑤ 幽霊会社みちづれ
19:50~20:15

⑥ 未来☆GS伝説
20.:25~20:50

演奏時間はセット込み35分です。

鶯谷What’s upの行き方は、JR山手線「鶯谷駅」北口を降りて(日暮里寄りの出口)徒歩30秒、駅前ロータリー右にオリジン弁当が在るので右折、神社の下の黒い鉄の扉のBarです。

※ドラムは三輪さん(ELIOT)、ベース松浦さん(カラス79)、鍵盤まるこ、ギターボーカル六本木の四人予定です!また初顔かもしれない…!お楽しみに!

ーーーーーーー

では動画もどうぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。