24日7thアベニューです!

うちの猫、かにです。立派に成長しました。

そろそろ、去勢を考えなくてはならない時期になって参りました。

大きくなる程、かわいいもんですね…

かわいいのは、小さな頃だけではないですよ♪

仕事もいいけど、かにと戯れたいですね。

ーーーーーーー

昨日は、写真を忘れましたが、toriwoのベースアイさんと、ソウルスクリーマーズのボーカルカズーマンさん(ドラムの達人です)とスタジオに入りました。

凄まじいドラムでした!!2/27土曜日をお楽しみに!!

ーーーーーーー

そして明日は、横浜7thアベニューです!

初顔合わせのドラムしもん、ベースアイさんとのトリオです!

めちゃくちゃ楽しみです!!

うちのバンド、当日、初めまして、みたいなことが結構あるバンドなのです。どうもこの国では、それは珍しいみたいです。ジャズバンドかと。

でも大丈夫、僕は人選には絶対の自信を持っています。自分のことは疑ってますけど。


オープン16:20 スタート16:50
16:5017:20 青木亜紀
17:3018:00 H!RO-STATES
18:1018:40 BuzzWorks
18:5019:20 幽霊会社みちづれ
19:3020:00 The Blue Bonskiii

ーーーーーーー

そしてその次の日、2/25木曜

久しぶりの新松戸ファイヤーバードです!

この日はドラムダイゴ、ベース松浦のトリオ予定です!25分ステージです!!

お楽しみに!!

ーーーーーーー

そして今日はみちづれのベースをヘルプしてくださっている、オスカーさん所属のボランドール劇団「たかが、人生じゃない」レコ発が音小屋でありました!!

僕は仕事で行けなかったんですが、行けた人めちゃくちゃ羨ましい、皆さま買いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。