プリンター 2/12詳細付き

5年位愛用していた某○P社のプリンターの底にプリンターの黒インクが漏れているのを発見して、

何回か拭いてそれから暫く使っていると、それはそれは中も外も恐ろしいほどの真っ黒けになりました。

そして外も黒インク塗れになり、電源オフも出来なくなりました…

いつものように分解して直そうとも思ったのですが、ドライバーが星型で持っておらず、しかもあまりにも中が真っ黒過ぎて断念しました。

新品を幾つか見るも、気乗りせず、結局、○ルカリで中古の同じのを購入してしまいました、

早速純正インクでプリント、問題なし…ま、これでいいかな!

プリンターて1943年くらいからあるらしいですよ、日進月歩ですね。

ーーーーーーー

アンド2/12 稲毛K’s DREAM詳細です!

————————-

2/12 FRI 稲毛K’s Dream

ブッキングムードメイカー秋元 presents

金曜ロックSHOW!14

ダットサントラック

BADLINKS

2zee

幽霊会社みちづれ

OPEN 16:00 START 16:30

adv:¥2000+D doors:¥2500+D

————————-

※下記の内容で本公演を当店のホームページで紹介をしております。

週末はやっぱりロックでしょう!

だから金曜ロックSHOW!

ドランキンロール!ダットサントラック

クールに一発!BADLINKS

キッチンタイマーブルース!2zee

レクイエムが叫んでる!幽霊会社みちづれ

落ち込んだ気持ち、引き受けます!

————————-

時短営業の為、オープン早めです!

我々、2/4番目、17:10〜17:40です!!

ドラムアラレ、ベース松浦、ギターボーカル田中のトリオ予定です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。