K’sDREAM

御来場の皆様ありがとうございました!!

めちゃくちゃ楽しかったです。

ステージ後ろの大型LEDは革命的に素晴らしかったと思います!!

他のライブハウスも導入すればいいと思えるほどいいです。コロナ禍の中攻めてます。

そうですよね、こんな時だからこそ、ライブには付加価値が求められるべきです。

我々もというか僕も、前回の新宿でギターを破壊してしまって、今日がギターを家でいうリノベーション??した初のライブでした。

個人的には、弦がポイントな気がします。もう、破壊は暫くしない予定です。繰り返しますが、タイトボンド最高。

途中でポキッと折れるかもしれないなと思いつつ、全然大丈夫でした。相変わらずジャズコーラスほぼ直接という、誰にもオススメ出来ないセッティングですが…いい音でした。

PAさんの腕前の凄さに今更気がつきました。めちゃくちゃ上手いです。場面ごとのリバーブも上手い。照明さんも。

ピックアップとトーンを取り去って、さらに抜けが良くなった気がします。

ストラト 、1PUにしてる人なんて、今時見たことないです。シャケさんモデルくらいです。

また皆様お会いしましょう!!

ーーーーーーー

次は12/10新松戸ファイヤーバード!!

そして2月までスケジュール入れました!!

COMMENTS

  1. みちづれ田中 投稿作成者

    ありがとうございます!
    本当にすごいです、家具にも使えるようですね、ただ
    水濡れOKなのと、NGなのがあるみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。