高円寺U-ha

御来場の皆様ありがとうございました!

差し入れでお菓子のオレオいただきました、大好きです、ありがとうございます!!

久しぶりにお話し出来た方々も!!嬉しかったです。酔っ払いですみません。

 

上はババカヲルコさん、扇愛奈さん、

二人ともかなりの達人です。凄まじい。手と唄が別物。

ウーハは本当に才能揃いです。観れて役得です。人間てすごいよ。

YouTubeのアドレス載せるのが直前になってしまいました、すみませぬ!

リスト

プッチン不倫

火の車

となりのスカトロ ←久々!

海の女

迷路

漂泊罪

オレオレオ

おまけ、自転車操業

となりのスカトロ、久々にやりました。元ネタはジブリとキューバ音楽ですね。昔は弾きながら16のカッティングが全然出来なくて暫くやっていませんでしたが、ようやく出来るようになりました。

最近は色んな曲を16分で取るようにしています。ま、分かりませんよね…。

 

 

 

ライブ前、鍵盤まることスタジオに入り、新曲の八方美人を試したのですが、もう少し時間かかりそうでした。

でも幽霊会社に関わってくれるサポート含めメンバー達は皆飲み込みが早いです。自分には到底出来ません。たまに人の曲を弾くと中々覚えられません。

 

さて次は越谷です!11/20!

ーーーーーーー

21:00〜我々!5/6番目

ドラムアラレ、ベース松浦、ギターボーカル田中、多分鍵盤は間に合わない…のでトリオ予定です!

ーーーーーーー

昨日の動画をどうぞ!

 

何か久しぶりに読書をしたいですね、漫画ばかりなので。

でも活字が偉いみたいな考えには賛同出来かねます。

だって同じ内容なら絵の方がスピード早いですよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。