連休終わり

個人的に三日連続ライブでした!皆様ありがとう!!

初日、シュウジゲンノウズさん企画、大久保くじら号

写真は企画者シュウジさん、カッコいい漢です。この日、共演のギラギラアキラさんとは15年振り位でした。

色んな人の近況を聞いて、殆どの人が音楽をやっていないことに少し寂しくなりました…

昔のバンドのことを知る数少ない一人です。

ーーーーーーー

一昨日、音小屋です

オーナーの男前、ベースの達人タクミさんです。MCでも言いましたが、初めてtoriwoさんに紹介された時、対バン達の演奏の凄さにただ打ちのめされたのを覚えています。

あれから、少しは皆さんに近づけたのかなぁ…分からないなぁ。

集合写真、私は幽霊なので見えませぬ

ーーーーーーー

昨日、青木亜紀さん企画

横浜セブンスアベニュー

この日は珍しく我々もスリーピース。

ギターを気合で弾いてます。久しぶりの方も、何年振りかの方も本当にありがとう。

めちゃくちゃ、楽しかったです。

青木さん、見る度にパワーアップしてます。

ーーーーーーー

そして今日は二日酔いと疲れでフラフラになりながら出社しました。

音楽と酒に満たされて幸福でした。仕事もちゃんとやんないとね。

酒強くもないのに、なんで飲んでしまうんでしょうか、お店への義理ということにします。もうちょっと、控えましょうね、二日酔いなんていい大人のやることじゃないです。30代までかな…。

さてさて明日です、高円寺ウーハに鍵盤まること参戦します。何気にデュオ初です。

ーーーーーーー

924日(木)のタイムテーブル、youtubeのURLです。

開場19:00開演19:30

本番
19:3020:05MON x MELO
20:1020:45幽霊会社みちづれ
20:5021:25天元ふみ

2000円+ドリンク(500円)

youtubeのURL
https://youtu.be/HpDe_wYEz5I

お店へのご予約は必要ございません。

アーティスト個人用の投げ銭サイトあるいは物販サイトのURLをお知らせください。

投げ銭サイト
https://ofuse.me/

よろしくお願いします。

ーーーーーーー

ジャンプラの2.5次元の誘惑という漫画の、漫画家さんの話がここ何話か凄く胸に刺さります。電車で読むのは泣けるので危険です。

コスプレの漫画になりつつありますが、クリエイターなら共感してしまうのではないでしょうか。僕は大いにしました。

何かを生み出すというのは、素晴らしい行為です。僕も、曲作りだけは、こだわりまくっています。

COMMENTS

  1. asaし

    お疲れ様でした。音小屋でのみちづれ、観たかったので行けてよかったです。全然引けを取ってなかったですよ。実質上のトリを見事に飾ってました!(大トリは桃山。)
    音小屋さんは懐の深さがすごいです。そしてお客さんとスタッフの方々、演者の方々の人柄も、好き。
    受け取るものの多いお店です。
    今回はくつしたさんというすてきな方とも出会えましたし。
    今日のウーハも観たかったなー。仕事で間に合わん!自宅で観て投げ銭します!

  2. 青木亜紀

    社長、22日はセブンスアベニュー青木フェス2日目のトリを努めて頂きありがとうございました!
    そして3日連続のライブ、大変お疲れ様でした!
    おかげ様でみなさんに楽しんでいただけました(*^^*)私も感無量です。
    またどうぞ宜しくお願い致します!

  3. みちづれ田中 投稿作成者

    わ!すみません今メールに気づきました!
    音小屋御来場ありがとうございました!!
    何というか、素敵な場所ですよね…。また音小屋でもご一緒したいです!!

  4. みちづれ田中 投稿作成者

    青木さんすみません遅くなりました!
    とても楽しい一日をありがとうございました!!
    連日での企画、本当〜にお疲れ様でした、
    またよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。